※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

平成3〜4年生まれの方に質問です!私は小さい時親がTRF、globe、SPEED、…

平成3〜4年生まれの方に質問です!

私は小さい時親が
TRF、globe、SPEED、ミスチルらへん聞いてたからか
1994~96頃の音楽に詳しくてフルコーラスで歌える曲かなりたくさんあります!
同い年の夫がそれを知って私に年齢詐称してる!ってめっちゃツッコんでくるんですけど
同じ年の方、どうですか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

親が聞いていた歌の趣味によるんじゃないですかね?😁
私は平成4年生まれですが、親は大黒摩季聞いていた記憶があります。他は何聞いていたか記憶にありません😂

はじめてのママリ🔰

平成3年生まれです。
1990年代の曲いろいろ知っています。
PUFFY、MAX、TRF、SPEED、ELT、宇多田ヒカル、GLAY、19、ミスチル、ラルクなど。
やはり親の影響です😊
あとは…歌の大辞テン(徳光さんの)、うたばんなどよく観ていたので知っています😄

りょん

私は親の影響でさらに上の工藤静香とかレベッカとか中森明菜が歌えちゃいます😅
94〜96年代だとSMAPは大体歌えます✨

10歳上の旦那より詳しいので、「実は姉さん女房だった?」って言われますね💦

はじめてのママリ🔰

3年生まれです😊
フルでは歌えないです💦
でも、全然記憶にはあります☺️
SPEEDとかは、歌えますしね🙌
私は中森明菜とか工藤静香とか
全然世代じゃない曲を何曲か歌えるので、主人にサバよんでるだろ😂って突っ込まれます🤣🤣