※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの横向き寝について、みなさんはどうしていますか?最近は横向きで寝ることが多く、寝返りもできるので毎晩寝相が悪いです。

赤ちゃんの横向き寝って、みなさんなおされてますか?💦うつぶせ寝(顔は横むいてます)はなおしてるのですが、、最近横向きで寝てることも多くて、、、みなさんどうされてるんでしょう?💦寝返り、寝返りがえりはできます。寝相悪くて毎晩ころころしてます😅

コメント

☺︎

寝返り返りできる頃には横向きで寝ててもそのままにしてました☺️

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます🧡

• 8月17日
はじめてのママリ

うつ伏せは直してましたが横向きはそのまま寝かせてました😅!

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます🧡
    夜起きて横見るとうつぶせで熟睡してることもありひやっとします😓

• 8月17日
マたん

私はなおしませんよー!
うちの子はミルクをよく吐く子だったし上を向いて寝てミルク出てきたときにゴボゴボするより
横向きのほうがミルクが出てきてもすぐ口から出て安心もできたので!

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます🧡
    なるほどです🤔うちも吐き戻し多いので、参考にさせていただきます!

• 8月17日
ピグロット

ちょうど今、横向きねんねしてます🙆
普段からよく横向きねんねしてますが、直したことはないです😃
気がつくと仰向け万歳、かと思ったらさっきとは反対横向きねんねしてたりとよく動いているようなので、もう自然に任せてます😂

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます🧡
    ほんとに、赤ちゃんの寝相のすごさに驚いてます🤣

• 8月17日
🕊

新生児から吐き戻しが多くて横向き寝だったので直したことないです!

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます🧡

• 8月17日