※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が姉のこと大好きで、私より姉の方が楽しいと感じて寂しい気持ちになっています。他に同じような経験の方いますか?

寂し〜〜〜🤣今実家に帰省中なのですが2歳9ヶ月の娘が私の姉の事が大好きすぎて…1日中私の姉はどこ?と言うし、仕事から帰ってきたら、あー帰ってきたー!とめちゃめちゃ嬉しそうにしてべったりになります🥹今日はとうとう姉の部屋で寝ると言い出し別々寝てます…
ママと一緒に寝よー?と言っても、えー姉と一緒がいいのー!とガチで言われるし、子供は素直なので見てるだけで私より姉の方が好きなのが分かります。笑 
私もいる時と姉といる時の楽しそう感が違う全く違うんです笑。
大人気なくて恥ずかしいけどそれがとっても寂しくて寂しくてー🥹たしかに私より遥かにたくさん遊んでくれるし、優しいし…リアルに私と離れ離れになったとしても絶対寂しがらない娘です。
母親が子供に何ジェラシー感じてんのって感じですが…そんな感じの方いらっしゃったらコメントお願いします🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなお姉さんがいて羨ましいです!たまには一人でゆっくりしたいです🤣お姉さんが遊んでくれて楽しいけど、ママより好きな人はいませんから😀お姉さんが遊んでくれるのも毎日つきっきりじゃないから遊べるんですよ😀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    優しいお言葉嬉しいです🥹最近余裕もなく娘にイライラしたりしちゃうので自信をなくしてました🤣なのでつい嫉妬しちゃって…また帰ったらバタバタな日々なので今ゆっくりしようと思います😊ありがとうございました!

    • 8月17日