※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ吉
ファッション・コスメ

ブランドバッグで小型、肩掛けの物を探しています。ブランド品に疎いの…

ブランドバッグで小型、肩掛けの物を探しています。

ブランド品に疎いのですが、産前産後のちょっとしたお祝いに購入する事になりました。
今までブランドに縁がない生活だったので、どれを選べば良いか悩んでいます。

条件として、

・予算は〜4万円

・産後マザーバッグと兼用する事になるので、スマホ・財布・ハンカチくらいの容量の軽めのもので肩がけ

・30代半ば、服はカジュアル寄り、お出かけで使いたい

です。

デパートでアタオの写真のバッグも可愛いなと思いましたが、他にも色々知りたいです。

大阪市内に近いので、梅田周辺で実物見れればな〜と思っています。

ファッションに詳しい方、どうぞ宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならA.P.Cがほしいです!
シンプルでどんなファッションにも合うと思います。オシャレな人が持ってるイメージです。値段も予算内だと思います。

• カナ吉

カナ吉

ありがとうございます!
    シンプルで綺麗な形ですね、お店で見てみます!

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

ジャンニキャリーニが使いやすかったです🥰

• カナ吉

カナ吉

ありがとうございます!
    デザイン、可愛いです!実物も見てみますね!

• 8月18日
くまっこ母さん

イルビゾンテとか、革で可愛いかなぁと思ったのですが、お子さんが産まれて抱っこなどした時に、やはり扱いが気になるかなと思ったりして💦
そうなるとナイロン素材の多い、アニエスベーなど良いかなと思いました✨
軽いですし、シンプルで飽きもこないデザインかなと😊

• カナ吉

カナ吉

ありがとうございます!
    イルビゾンテもアニエスベーも、お店で探してみてみます!

• 8月18日