※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりご
妊娠・出産

妊娠初期で心配な症状が続いています。流産の可能性に不安を感じています。同じ経験をした方の話を聞きたいです。

妊娠初期で胎嚢しか確認できず、、
1週間前と大きさもあまり変わってないから
流産の可能性もあるっていわれて落ち込んでます😢

流産だった場合は血が多くでるからー
とかそんな話しかされず、、

出血も鮮血だったり血の塊みたいのもあり
すごく多くはないけど生理の終わりかけみたいな量が
もう10日も続いてて、、、😭😭😭

胎児も心音も確認できてないから余計に心配です。

今までの妊娠でこんな経験なかったので不安しかなく。

同じ境遇で無事出産、妊娠継続できた方いたら
お話聞かせてほしいです😭🙏

コメント

ママリ

小さいし最初の成長はほとんどなく、出血多量、塊も出たけど無事で、今も順調です🍀

  • おりご

    おりご


    そのようなお話を聞けるととても心強いです😭🙏
    出血は自然と止まりましたか?
    順調なようでよかったです😌✨

    • 8月17日
  • ママリ

    ママリ

    自然と止まりました。めちゃくちゃ安静に、意図的に寝たきりで過ごしました😊

    • 8月17日
athm1367

回答ではなくすみません💦
私も初診で胎嚢、今日卵黄囊確認済みですが赤ちゃんが見えず流産の可能性とも言われました🥺
前回も流産だったので来週の受診が不安すぎてついついコメントしてしまいました…

  • おりご

    おりご

    コメントありがとうございます!
    可能性だとしても言われると不安すぎますよね😭😭
    私も来週の検診日までソワソワです…
    来週は赤ちゃんの姿みたいですね🥹

    • 8月17日
  • athm1367

    athm1367

    不安になりますよね🥺
    リング(卵黄囊)は見えて胎嚢も大きくなってたので赤ちゃんさえ見えればって感じなんですが💦
    お互い来週見えるといいですね!

    • 8月18日