※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

夏休み中鴨川シーワールドに行く予定です。園内のレストランがイマイチ…

夏休み中鴨川シーワールドに行く予定です。
園内のレストランがイマイチそうなので入る前にどこかでランチを調達して行きたいのですが真夏なので止めた方がいいと思いますか?

9時開園なので9時前にお店でテイクアウトしてお昼頃園内で食べるという感じです。

ずっと屋外にいるわけではないので大丈夫かな?と思ったのですがみなさんならどうされますか?

コメント

🍠

外にフードコート的な屋台的なのあってそこ美味しいですよ( *˙ω˙*)و グッ!
レストランには行ったことないですが外で焼きそばとか食べました😊

• まま

まま

屋台となると朝はまだやってないですかね?行く時間遅らせるのも考えないとですね💦情報ありがとうございます!

• 8月16日
ママリ

鴨川はほぼ屋外なので持ち歩くならしっかり目の保冷バック必要かと思います💦💦
シャチが見えるレストランに何回か行ってますが、まぁ普通に食べられますよ!笑

• まま

まま

水族館だから屋内も多いのかと思ってました😂しっかり目の保冷バッグですか!参考にします!

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

そーなんですよ!私も初めてのとき真夏に行って、、、こんなほぼ屋外とは思わず🤣
    真夏に行くところではなかったです笑
    でも夏だからこそ、シャチが水をわざとザバーとかけて前列の水着着てる子供たちは大はしゃぎでしたが🤣濡れに着てる子たちは水着で来てます笑
    めちゃくちゃ暑いだろうけど…とっても楽しい水族館です♥
    楽しんできてください😙

• 8月16日
  • まま

まま

そうなんですね!リサーチ不足でした😂水着の子供は良いとして付き添いの大人はどうしてるんでしょうか?丸ごと着替えを持ってくしかないですかね😨?

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

一人で座っていられる子限定ですね🤣
    前列には大人いなかったです笑
    かなり後ろの方まで濡れるので、絶対に濡れたくないようでしたら一番後ろあたりがいいかと思います😂
    後ろが二番目の列でも場所によってはけっこう濡れてました笑
    ザバーと濡れて大泣きしてるちびっこ続出です笑

• 8月16日
  • まま

まま

なるほど‼︎そしたら小学生以上ですよね、うちの娘も泣きそうです😂せっかくなので大人もラッシュガード着て荷物ゴミ袋に入れてずぶ濡れ覚悟で行こうかと思います笑

• 8月17日
なな

うーん…コンビニで常温のパン…しかもクリームとかチョコとかのは避けて…ってなりますよね。
おにぎりとかサンドイッチは心配だし…😭
それでよければいいのかなーと思います🤔
鴨川シーワールド何度も行ってますが、めちゃくちゃ美味いわけではないけどとりあえず食べられますよ笑。
それかシャチの見れるレストラン行けば普通に美味しいです!

• まま

まま

何度も行かれてるんですね!私は初めてで…レストランの口コミ見るとあんまりだったので😅シャチのところは美味しいのですね!

• 8月16日