※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
家族・旦那

妊娠の私がコロナ陽性になりました。妊娠中でコロナになった方で小さい…

妊娠の私がコロナ陽性になりました。
妊娠中でコロナになった方で小さい上の子たちもいるママさん、旦那は隔離してもらいましたか?団地なので2階とかないです、、

隔離したら6日目で隔離解除になるそうです。
旦那は日曜日PCR受けて陰性なので保険も下りないのでお金が心配です💔

私は1週間前から順番で発熱、発疹手足口病になった子供達を自宅保育してたので外出してませんでした、、

シャワーは私がさせて着替えは旦那担当が多いのでお手伝いないのかぁと思うとしんどいです💔 
まあそれ以外ほとんど携帯とネトフリ見られるので隔離された方が良いのかなとも思う部分もありますが🥶

率先して動かない一緒にずっといても私が怒ってばかりですし😤😡笑

上の子たちを家族に見てもらって妊婦がホテル療養した方パターンもあれば教えてください! 
それか濃厚接触者(旦那)がホテル療養は駄目ですよね??

でも旦那家族(姑、叔母50歳以下)は介護の仕事してるし今年2回コロナにもかかってるし、旦那と協力して頼めるか分かりませんが、、

何かアドバイスください😭😭辛いです💔

コメント

ママリ

お身体大丈夫でしょうか?

お金は自費となりますが、
ご主人にホテルへ篭ってもらうのはありだと思いますよ。

私が一人で陽性だった時はホテル療養しました‼︎
こういう時だからこそ、
頑張ってもらわないとですね。

私はかなりしんどい思いしてますので、
お世話なんてする余裕もなくて…。