※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休中で昼間ひま。体力もなく、外は暑い。上の子は保育園へ。ベッドの上でひま。

産休中ひますぎて、みなさんなにしてますか?笑

上の子は保育園行ってるので、昼間ひまです!
でも、外は暑いしな〜
妊娠9ヶ月になって体力もないし、
でもずっとベッドの上はひまだし、、、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

暇すぎて、パン焼いたり、主人用のお弁当を無駄なレベルでキャラ弁にしたりしていました🤣

ママリ

本屋さんでペン字練習の本買ってやってみたり、ゲームしてました😂

ぷ〜

来週から産休に入るので、刺繍を初めてみようかなと思っています😊
保育園グッズを手作りするときに役立つかなーと思って🥰

おもち🪐

後期で食べると胃もたれしちゃって、割と常にゴロゴロしてます😂
あとは家の片付け…これが一番進まない…😇

み

ほんっとヒマですよね!!
趣味とかもないので毎日ゴロゴロしてます…😭
1日中テレビとスマホ見てしかいないです😂

コロナで気軽に出かけもできないし、暑いし、、
上2人の産休もただただ寝てゴロゴロして終わったので今回こそ有意義に✨と思っていましたが、今回も同じようになりそうです😰笑

ママリ

朝からお弁当作って上の子を学童に送り出し、下の子を保育園に送っていき、帰宅後は軽く掃除して甲子園見ながらゴロゴロしていますー!
そろそろ晩ごはんの準備始めてたらあっという間にお迎えの時間です…

なこ

8/1~産休入ってマジで暇すぎてずっとベビー用品見るか、寝るか、最近はゲームしたり、1日1箇所の掃除と断舎離コツコツやって時間潰してます😂