※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのフォームフィットはどのくらいの体型まで使えるか、現在使用中の方の体型や感想を教えてください。

アップリカのフォームフィットはどのくらいの体型ぐらいまで使いましたか?また、現在使用している方のお声を聞きたいです。

我が子は、2歳9ヶ月で95cmの14.5~15kgぐらいです。
今アップリカのチャイルドシート、フラウディア使ってます。100cmまでなので、ギリギリという感じです。
安全面からフォームフィットかなと思いますが、きついという声もあるので、大体どのくらいの体型まで使用しましたか??
また、今現在使用してて我が子より体型大きい子で使用感はいかがでしょうか?

コメント

ママリ

106cm19キロで少しぽっちゃり気味ですが、今のところ特にキツい感じはありません👍🏻
一見ピッタリしてる感じに見えますが、名前のとおりフィットしてる感じで、座っててもキツく感じる事はないようです😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️
    キツく感じることなく使用できてるということで、前向きに検討します🥰

• 8月16日