※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナ流行期に赤ちゃんを連れて保育園見学した方、連れていきましたか?行く予定ですか?

コロナ流行期に6ヶ月未満の赤ちゃんがいる状態で保育園見学された方、赤ちゃんは一緒に連れていきましたか?または行く予定ですか?いいねで教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

連れて行ったよ!    

はじめてのママリ🔰

親だけで見学したよ!

まめ

預けて行けるならその方が楽ですよー!暑いし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連れて行った方は預けられずにやむを得ずというパターンが多いんですかね💦
    夫がお盆休み中で見てもらうことができるなら連れて行くメリットないですか?😵

• 8月16日
  • まめ

まめ

強いて言うなら子供の反応見るくらい?でも4ヶ月なら分かんないですよね🤔メリットなんだろ…
    自分は暑いし重いし、しんどいし、コロナや感染症がうつる可能性もあるし、なんならこないだ保育園見学行って暑すぎてオムツかぶれになったし、連れて行かなくて済むなら行きません💦

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが
保育園に入るのですか?