※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
お出かけ

子供とムーミンバレーパーク行きたいなーと思うんですが、ホームページ…

子供とムーミンバレーパーク行きたいなーと思うんですが、ホームページを見ると木が多く湖もあって涼めそう?ですが、実際どんな感じですか?
暑いとキツいですか?

コメント

ママリ

暑いときついです。
バレーパークに行くまでも割と距離があります。
木があるところもありますし、ない所もあります。
バレーパーク内も同様。
メインの広場あたりは日陰は無さそうなイメージ。
室内施設は楽しめます♪

はじめてのママリ🔰

先週行きましたがかなりキツかったです。
ミストとか出てましたが全然涼めなかったです、、、、。
救急車も来てました。

室内の所もありますが、外は結構暑いです。意外と広いので歩き回りますし、フード系も割と高めです。行く際は、飲み物とタオルは持参しておいた方がいいと思います。

さる

子供は基本、外のアスレチック類で遊ぶと思うので、公園遊びと同じ用意が必要ですね

はじめてのママリ🔰

去年行きましたがそんなに日陰があるわけではなかったので真夏はきついと思います💦
あとムーミンファンでムーミンが大好きだったら楽しいと思いますが興味本位で行くと全然楽しくなくて園内の散歩だけなのに入場料の値段も高いし私は行って後悔しました😅
たしか乗り物系も乗るとなるともっと高いです😭
でもムーミンが好きなら良いと思います😊!
私はただの興味本位で行ったので😭