※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にの
産婦人科・小児科

妊娠中の不正出血や緊急時に夜間診療はありましたか?日中診療の場合、予約の有無で優先されましたか?

なないろレディースクリニックに通った方で、妊娠中に不正出血や緊急時に通院された方いらっしゃいますか?

その時、夜間でも診ていただけましたか?それとも日中に来てくださいでしたか?

日中に診察された方、予約の方よりも優先して診ていただけましたか?

コメント

流産した時なんですが仕事中に真っ赤な鮮血出た時緊急ですぐ見てもらいました😌お昼すぎでした!そんな待たずに診てもらいましたよ!

• にの

にの

そうだったんですね!
    私も流産したことがあったので、その時なないろさんだとどうなるんだろうと思ってました。手術などはそのまま病院で1日入院でしたか?

• 8月16日

退会ユーザー

私の場合2日後に手術の予約を入れたのですが自然排出となったので手術をすること無くなないろで出血の措置やお薬貰ってそのまま帰宅しました😌
    当日か翌日手術なのかはその時の病院の状況によって変わるのかはちょっと忘れてしまいました😢すみません😭

• 8月17日
  • にの

にの

そうだったんですね!
    辛い経験を思い出させてしまってすみません(TT)
    大変参考になりました!!

• 8月18日