※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

37週で内診。子宮口1センチ、頭上。内診痛みは普通?痛みはグリグリ?28日予定日。早く産みたい。

今日、37w0dで正産期に入りました*\(^o^)/*

内診が今日あったんですが
子宮口1センチぐらい
まだ頭上の方にあるね〜
たくさん動いてねって言われました😅

内診する時、先生に
痛いねー!息をふーってして!って
言われた位痛かったんですが
これって内診グリグリってやつですかね(´・_・`)?
グリグリなのか、普通の子宮口を見るので痛かったのか
どっちか気になって💦

36週の時の子宮頸管?を測った時は
そんなに痛くありませんでした💡

内診終わった後はジンジンしましたが
特に出血とかはないです(°_°)!!

28日が予定日なので年末年始があるので
早めに産めたらなぁと👶💗
もちろん赤ちゃんのタイミングかとは思いますが😂

コメント

なち

私が通ってたとこは
ちょっと刺激しとくね~が
内診グリグリの合図でした(笑)

赤ちゃん楽しみですね❤

  • ♡

    そうなんですね😂✨
    刺激しとくねと言われたいです!!笑
    楽しみです*\(^o^)/*💓
    回答ありがとうございました😊

    • 12月7日
  • なち

    なち


    私も早く産みたくて自分から
    内診グリグリはげしめにやってください‼って言ってやってもらいましたよ😉
    三男はグリグリの次の日に産んでます(笑)
    かなり手突っ込まれますが早めのお産希望でしたらオススメです😁

    • 12月7日
ea❤️

私も28日でーーす🙋🙋🙋💕
私内診まだしてないですー!
金曜に健診なんでビクビクしてます💦
そんな痛いんですか?😭😭😭😭

早く出て来てほしいですね😂💗💗
もう来週くらいに出て来てもらっても
いいのになーーって旦那と話してます😂
一緒頑張りましょーー💗💗

  • ♡

    一緒の日ですね*\(^o^)/*💓💗
    元々内診が苦手なのもありますが、
    今回結構内診痛かったです😱😱
    ただ、グリグリなのかはわからなかったです(´・_・`)💦笑

    早く産まれるといいですよね😂🌟
    一緒に頑張りましょーう😊!!
    回答ありがとうございました😫💕

    • 12月7日
🐣なおまる🐣

回答になってなくてすいません😓
私も今日から37W、予定日28日です♡
思わず嬉しくて書き込みしてしまいました(о´∀`о)♡
私は未だ逆子で予定日より手前で入院になってしまう可能性が大ですがε-(´∀`; )

お互い、元気な赤ちゃん産みましょうねー❤️

  • ♡

    わーお💓一緒ですね*\(^o^)/*♫
    予定日一緒だとなんか嬉しいですよね😂💓

    逆子ちゃんなんですね😫✨
    グルンと動いてくれると良いですね👶!!
    一緒に頑張りましょう😋💗

    回答ありがとうございました😊

    • 12月8日