※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で12ミリの胎嚢を確認。出血があり心配。2週間後再検査。経過を心配している方いますか?流産経験あり。

胎嚢の周りに出血がある?

5w0dで初診に行き、胎嚢12ミリ(とはいえかなり縦長なのと、オーバー気味に測定されているので面積は小さめ?)でした。

そこで、胎嚢の周りに出血があると言われました。
茶おりや出血は今のところないのですが…。

この時期は薬もないしとりあえず2週間後見せて!育ってればOK!としか言われなかったのですが、似たような状態だった方いらっしゃいますか?
経過はどうでしたか?

子宮内にあったことを純粋に喜びたいのですが、数ヶ月前に流産したので心配してしまいます。
今回こそは産みたいです( › - ‹ )

コメント

私はそのようなエコーで2回ともダメでした😭😭💦
私の場合は、内診した後に
出血が始まりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    前回まんまる胎嚢で流産だったので形のことはあんまり気にしてなかったのですが…
    子宮内出血も指摘されましたか?💦

• 8月15日

退会ユーザー

指摘されました!
    こっちが胎嚢で、こっちが血の塊だね😭って言われました。

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    参考になります。

• 8月15日
すらいむ

3人目の初期にはじめてのママリ🔰さんより大きな出血が子宮内にあり実際かなり出血もしましたが無事に産まれました!

ただ私自身何度も流産手術の経験があるので今回もダメかと思うほどの出血でした😥

初期は赤ちゃんの生命力を
信じるのみしかできることがないので
不安ですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に産まれたのですね✨
    出血は心配されたことと思いますが、本当によかったですね!

なるようにしかならないのはわかってはいるのですけど、やはり不安になります😭

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

今日再診したら横長の丸になっていて、出血もありませんでした!