※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーザー3
お出かけ

川遊びについて質問です。①広島市由来交流体験センターについて知ってい…

川遊びについて質問です。

①広島市由来交流体験センターについて知っている方いたら教えて下さいm(_ _)m
川遊びをしに行きたいのですが、デイユースやキャンプ・BBQの案内が出てきて川遊びの案内が出てこないのですが、普通に川遊びだけを楽しむことは出来ますか?テント張ってまで長居しないしBBQする程でもなく…

②川遊びの穴場スポットがあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

みい

少し前に湯来交流体験センター寄りました。
芝生エリアとか全部有料になってましたね😅駐車場も川遊びの人は利用しないでくださいって書いてあるところがあったり💨なので、ちょっと川遊びってのに利用する感じじゃなくなってました😥

湯来とか結構いろんなところで川遊びしてますけど、駐車場があるところはどうなんでしょうか…
廿日市佐伯町の岩倉ロッジとかも川遊びでたまに聞きますけど、あそこもキャンプ場なので無料では遊べないかもですが、遊具はありそうです。

ちー

①交流センター裏の川は深いところや流れが急なところもあるので、浮き輪でぷかぷか遊ぶような感じではなかったです!

②我が子がまだ3歳手前なので浅瀬ばかりですが、土師ダム、水分峡、マロンの里、オススメです♡