※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞむ
妊娠・出産

22w3dです。昨日の夜から胎動を感じてない気がします。今、ビクッとなったくらいで。赤ちゃん大丈夫かな?

22w3dです。
昨日の夜から胎動を感じてない気がします。
今、ビクッとなったくらいで。
赤ちゃん大丈夫かな?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も何度も不安になり、一度だけ一日感じなかった気がして病院行きました!そしたら病院でめちゃくちゃ動きだして、すっごい恥ずかしい思いしました😂
でも、看護師さんに不安になったらいつでもきて!って言ってもらえて安心したのを覚えています。
お母さんの不安やストレスで、感じにくくなることあるみたいですし、まだ昨日の夜からなので、少し様子見てもよいかもしれません。
でも、不安があればすぐにでも受診してもいいと思います!

• のぞむ

のぞむ

病院に連絡してみました。予約外で診てもらえるとのことでしたが、総合病院なのに、午前中しかやっておらず今日は診てもらえないとのことでした。
    しかし、夜に胎動は感じやすいらしく、心配だったら明日みせに来てとのことでした。胎動今感じました!仕事から帰宅するって分かって赤ちゃんもリラックスしてるのかな?大丈夫な気がしてきました。😊✨

• 8月15日
すい

私も2、3日前に胎動を感じないわけではないですが弱い気がして電話して時間外に受診させてもらいましたよ!😊なぜか病院へ向かってる車の中で割と強い胎動を感じることができましたがそのまま受診して、元気なことを確認しました!看護師さんもいつもと違うと感じたら夜中でもいつでもきてくださいねって優しく声かけてもらえて安心しました!!何かあってからでは遅いので受診しないで後悔するより、受診した方がいいと思います!!

• のぞむ

のぞむ

病院に連絡しました。予約外で診てもらえるとのことでしたが、総合病院なのに午前中しかやっておらず今日は診て頂けないようでした。
    今胎動感じました。赤ちゃんも仕事から帰宅するのが分かり、リラックスしてるのかな?大丈夫な気がしてきました。😊✨

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

まだ22wだし大丈夫ですよ!
女の子の時はあまり胎動なかったですʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。その言葉、安心します。😊✨

• 8月15日