※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

埼玉県川越市、鶴ヶ島市、狭山市近辺でおすすめの公園教えてください!あ…

埼玉県川越市、鶴ヶ島市、狭山市近辺でおすすめの公園教えてください!

あと、水遊びできる公園ありますか?

コメント

♡2児のママ♡

私もその付近で探していて、まだ行った事は無いのであれですが鶴ヶ島運動公園に水遊びが出来る所があると書いてありましたょ‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鶴ヶ島運動公園近いです!
    行ってみます!!

• 8月17日
ママリ

川越市の伊佐沼公園はアスレチックや滑り台、じゃぶじゃぶ池やってますよ。森なので今の時期は虫とりとか、秋はどんぐり拾いもできます。

ちょっと遠いですが、森林公園の西口エリアもアスレチック、キッズドーム、水遊び場(プールっぽい)あってとても楽しいです。お金はかかりますが。

あとは智光山公園、こども動物自然公園もよく行きます。後者は年パスもってます。水遊び場に関しては最近行ってないのでわかりませんが場所はありましたね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭!!!智光山公園が近いのでまずはそこに行ってみようと思います!!🙇‍♂️

• 8月17日