※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
ファッション・コスメ

最近、化粧ブラシがきになります。私はアイシャドーについてるチップの…

最近、化粧ブラシがきになります。
私はアイシャドーについてるチップのくらいしか使った
事がなくて、ブラシはいいのでしょうか??

どこをブラシでするのがおすすめなどあったら教えて下さい。
それと、できれば安いのでたくさん入っているのがいいです、
皆さん何処で買われてますか!?

コメント

私はDIORの化粧ブラシを使ってます。確かに高いですが、メルカリなどでお安く購入できると思います。ずっと使えるので100均の使い捨てより長く使えます♡
あと熊野筆もオススメです!!これはDIORと交代で使ってますが重宝してます

100均(ダイソー)の春姫っていうメイクブラシは、100円だけどかなり優秀で有名ですよ✨✨
わたしはパフでパウダーファンデつけるとムラムラになるのでブラシでやってます◯
アイシャドーはしっかりつけたいのでチップですが、ソフトにメイクしたい方はブラシが良いですよ♡︎
眉とかも、ブラシでやるとソフトに仕上がります(﹡ˆᴗˆ﹡)

☃

私は全部、白鳳堂のブラシを使っています ⋈*。゚
お高いですが、初めて使った時は感動しました(。•́-ก̀。)!
特にファンデーションブラシは、ムラにならない、ヨレない、くずれない!
夜帰宅しても全く崩れません!
パウダーと、チークだけでもブラシにすると全然仕上がりが違うと思います ◟̆◞̆♡
安いものも使っていましたが、やっぱり高い方が効果は実感できると思いますよ(。•́-ก̀。)

白鳳堂を主に使ってます。
フェイスパウダーやチークは良いブラシを使うと仕上がり違いますよ^_^

プチプラでお探しなら無印とかオススメです。柔らかくて肌あたりいいですよ!