※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
産婦人科・小児科

埼玉医科大学病院(毛呂山)の産科病棟にWi-Fiはありますか?低置胎盤で転院し出産予定です。

埼玉医科大学病院(毛呂山) 産科について

低置胎盤にて個人病院から埼玉医科大学病院(毛呂山)に転院し出産予定です。
産科病棟にはWi-Fiはありますでしょうか?

コメント

ske

産科はわかりませんが、小児病棟にはありませんでした💦

• めー

めー

ご返信ありがとうございます🙇‍♀️Wi-Fiないときついですね…💦

• 8月16日
3人ママになりました❤️

多分なかったと思います💦

• めー

めー

ご返信ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

病棟内にはありますが、電波めちゃくちゃ悪いです。
分娩室に至っては携帯の電波も悪かったです💦

• めー

めー

病棟Wi-Fiあるんですね!
    外来にはWi-Fiあるけど、病棟はどうかな、、と気になっていたので情報とてもありがたいです🙇‍♀️
    私は楽天モバイルなのですが病院内だと普通の電波すら入らないのでポケットWi-Fi等検討したいと思います💦

• 8月16日
ママリ

3年前はなかったです💦

• めー

めー

ご返信ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月16日
ママリ

去年の11月に埼玉医科大学毛呂山で出産しました!
Wi-Fiないですよ😭
LDR室に関してはめちゃくちゃ電波が悪く💦陣痛→分娩→回復時間で家族と連絡が全然取れませんでした🤣LINEも何分かかけてやっと送れる感じでした!写真も試みましたが一枚送れるのがやっとで動画は無理でした笑
回復終わって入院部屋に入ってやっと娘の写真沢山送れました😆💦
次も埼玉医大で考えてますがポケットWi-Fi持ってくつもりです!

• めー

めー

気づかず返信が遅くなりすみません💦ご返信ありがとうございます!!
    この間直接看護師さんに聞いてみたところ、最近Wi-Fiは導入されたみたいなのですがとても繋がりづらいらしいです😅なので、私もポケットWi-Fi持っていくつもりでいます!

• 8月31日