※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵検査薬は陽性で、妊娠検査薬は陰性。神奈川県の産婦人科情報を教えてください。

リセットきました😭。
写真みたいに排卵検査薬で陽性で
妊娠検査薬で陰性でした。

また、参考までに、神奈川県綾瀬市、海老名市、大和市でおすすめな産婦人科知ってる方教えて下さい!

コメント

ママリ

排卵検査薬はいつやってもそのれくらいの薄い線はでますよ☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。そうなんですね!ラッキーテストは感度が低いと進められて購入し、生理の後使う予定ですが、わかりにくいですね!

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

妊娠していたら陽性か強陽性くらいの線が排卵検査薬でも出るかと思います!
    海外製安いし、量入ってるからいいけど、日本製ならドゥーテストとかだと分かりやすいかもですね☺️!

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

そうですよね!排卵日チェックをし、タイミングを取りたいので購入したので😅

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

大和市なら愛育さんですかね!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    名前聞いたことあります!そちらで出産されたんですか?😉

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念ながら出産はしてませんが
    (三人目そこで希望したけどハイリスク妊婦のため無理でした)
    周りが結構愛育さんで産んでいて
    すごくよかったと言ってました!

私も三人目で産後ケアで愛育さん使用しましたがご飯美味しいし、
    部屋はホテルようでした!
    ハイリスク妊婦でなければ愛育さんにしてました!

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね!貴重なご意見ありがとうございます!
    愛育で妊活中でも通っていれば、そこで妊娠発覚したらそこで産めるってことですよね?😉

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛育さんの不妊治療の方で妊娠されたら、どこで出産するか聞かれて
    そのまま愛育さんでも産めます!
    もちろん、他のところで治療してても愛育さんで産めますよ^_^

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます😉調べてみます!

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

私自身は通ったことないですが、大和市の愛育病院は友達が通っていて良かったと言っていました☺️

エントランスにグランドピアノ?があったり、綺麗で入院中の食事も豪華で人気だそうです✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですねぇ😉なんか高いイメージあるんですがどうなんでしょうか😅

• 8月13日
Mi

私もラッキーテスト使ってました😆
妊娠すると排卵検査薬の判定線は確認線と同等かそれ以上の濃さになりますよ〜😳✨
排卵期に使えば徐々に濃くなっていって強陽性で確認線と同等になるので私はめちゃくちゃ使いやすかったです😆
逆に日本製のものは色の変化が乏しくて分かりづらかったのでこれは人によって合う排卵検査薬を見つけるしかないです🥲安さで言ったら海外製で躊躇なく1日に何本も使えるので、その点においても排卵日分かりやすいですよ♡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    私ははじめドクターチョイスを購入しましたが、判定線がわかりづらく
    ラッキーテテストに変えたところです。

やはり、線が出ていても濃くないと意味ないですね。
    判別できるかわかりませんが、
    ラッキーテストを新しく買ったので、生理後にチャレンジしようと思います😉

• 8月14日