※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理について質問です。いつもの生理は非常に重く、鈍痛あり、レバー塊…

生理について質問です。

いつもの生理は非常に重く、鈍痛あり、レバー塊が出る、ナプキンが真っ赤、1週間程続くといった感じです。
ですが今回、全く痛みもなく、サラサラとした少量の血が出てきて、3日目で出なくなったと思ったら4日目の今日またちょっとだけ出てました。生理特有の臭さもありません。
共通点としては予定日に来たということだけ。
こんなことありますか?
ずーっと上記の特徴の生理だったので、すごく不安です。

コメント

じゃがびー

いつもの生理の方が心配です。
塊が出るのは良くないですよ。

体調により、血の状態は変わったりはしますので、様子見てはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうなんですよね、、
    特段何か対策したわけでもなく、今回の感じになったので不安で、、

• 8月13日
くま

私も上記の方のようにいつもの生理の方が心配ですね…😰
生理はホルモンバランスがとても関係するので特に日数とかは長くなりすぎなければあまり気にすることないと思います😭
生理は不要なものをだしていたり子宮内の分厚くなった壁のようなものを血で排出しているので血の量も日によって変化します🙌

はじめてのママリ🔰

普段の生理が少し心配かなと思いました💦
少しでも違和感を感じるのであれば早めの受診をおすすめします。

rest

あります。
月によって生理の症状違いすぎて、本当に困り果てました。

これ出血死するんじゃない?ってくらいトイレから出られないほど、血がドバドバ出て、パンツ型のナプキン履いても無意味な時もあれば、軽ーい月もあったり、ほんと月によって違います。
生理前症候群も、イライラが激しい時もあれば、下痢が激しい時もあるし、全身かゆくてたまらない月もあったり…
PMSも月によって様々な症状があります。
女って、ほんと大変ですよね😭

はじめてのママリ🔰

普段の生理の方が心配なので、私なら婦人科で一度診てもらいます。
親がそんな感じで大きめの子宮筋腫見つかりました。

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます。
普段の生理から色々不安ですので、一度婦人科に行ってみようと思います。