※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

鹿児島県鹿屋市で子どもが花火で火傷。病院がわからず、指が白くなって痛い。救急を受けられる病院を教えてください。

子どもが花火で火傷をしてしまいました😣
鹿児島県鹿屋市に帰省中です。
病院へ連れていきたいのですが主人の地元なので土地勘がなく、しかもお盆で病院が開いているかも分からず💦
(休日当番医を調べましたが日曜日と祝日しか載ってませんでした😭)
指先が白くなって痛々しいので、救急などどこか確実に診てもらえる病院は無いでしょうか?

コメント

二児の母(32)

こちらはどうですか?

• 二児の母(32)

二児の母(32)

あ、今日は13日ですね💦
    すみません><。

• 8月13日
二児の母(32)

やのファミリークリニック
こちらは今日は開いてそうですよ🙌🏻

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    朝調べたところネット予約は埋まっており、電話も全く繋がらず、実際に行ってみても広い駐車場が車でいっぱいだったので諦めてドラッグストアで塗り薬を買いました💦

お盆で開いている病院が無いから集中したかもしれないですね😅

でもお陰様でだいぶ道を覚えて、鹿屋市内を自分だけで運転出来るようになりました🚗💨

• 8月14日