※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大阪府阪南市のビーチって今年やっていますか⁇海辺で足だけつけて遊ばせ…

大阪府阪南市のビーチって今年やっていますか⁇

海辺で足だけつけて遊ばせたいのですが‥

もしやっていなかったら、大阪府、または大阪から車で1時間くらいでいけるビーチがあれば教えてください💦

コメント

SDluv32♡...*゜

阪南の方確かビーチ空いてなかったと思います(´;ω;`)

兵庫にはなりますが、須磨とかは開いてるかと思います💦💦

• ママリ

ママリ

やっぱり空いてないですよね😭

須磨行ける距離か調べてみます!ありがとうございました😊

• 8月12日
はじめてのママリ

今は住んでいませんが、実家が近いので聞いてみると
海開きはしていませんが、里海公園の駐車場は朝〜夕方までゲートがあくので、駐車場に止めて砂浜へ歩いていくのは可能です。
公園もあって大きな遊具もあるのでそこで遊んだりはできると思います(暑いですが…)
シャワーとか売店とか更衣室は閉まっていて使えないです。あるのは自販機くらいです。

貝塚の二色浜でサーフスポーツのお店やってる知り合いがいますが、そこも海水浴オープンはしていないですが、砂浜で遊んだりする人は結構来ていると言ってました。

海水浴場としてはオープンはしていないけど、遊びに来てる人は結構いるって感じですかね。

• ママリ

ママリ

詳しい情報をありがとうございます😭
    海開きしてないってホームページに書いてあるのに、Googleのライブ情報?では通常より混んでるって出るので、やってるのかな?と不思議だったんです💦

• 8月12日
🐰

つい先日せんなん里海公園に行きました!
小さな魚やエビやヤドカリ等生き物を探したり海にガッツリ入ったり、すごく楽しんでました!

海開きはしてないのでシャワーはないですが、遊具の横あたりに足を洗う水道があったので
子供はそこで充分全身洗えました🌟

• ママリ

ママリ

生き物もいるんですね😍
    足洗えるのは嬉しい情報です!水持って行かないといけないかなーって話してたので荷物が減りました😁
    ありがとうございます😊

• 8月13日