※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

自宅のサニタリーボックスについて相談です。引っ越しで捨ててしまい、どうしようか迷っています。壁に引っ掛けるタイプや紙タイプのゴミ箱があるようです。オススメがあれば教えてください。

質問です!自宅のサニタリーボックスどうしてますか??

とうとう産後の生理が来たのですが、引越しの際にサニタリーボックス捨ててしまってから設置してませんでした💦
なのでうちには使用済みナプキンを入れるところがありません。

調べてみたら壁に引っ掛けるタイプとかそのまま捨てられる紙タイプのゴミ箱とか色々あり、どうしようかなと迷ってます💦

オススメあれば教えてください!

コメント

Mii

ダイソーの茶色い紙袋置いて生理終わったらガムテープして捨ててます!
プレゼント用のやつで10枚くらい入ってて丈夫なので使ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

良さそうですね✨匂わないですか?🥺

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

ニトリで、押したら開く蓋のやつ買いました!
袋はセリアで大量に入ってるやつ使ってます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

特に不自由なく使えてますか?✨

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です!

• 8月17日
ゆーゆー

私も引っ越しを機に捨てました!
今は子供のオムツ捨てるゴミ箱(ニオポイ)に一緒に捨ててます😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供のオムツ捨てるゴミ箱があるんですね✨あれってオムツもそのまま捨てても臭わないですか??🥺

• 8月17日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

今みたいなかなり暑い時期はやはり多少は臭うかなーと思いますが、普通に捨てるよりは全然臭わないですよー😃ただ赤ちゃんのゆるい💩のときは更に臭わないオムツ用ゴミ袋に入れて捨ててました!
    中のカセット(ビニール袋)は定期的に買わなきゃいけないですがそれでも買って良かったと思ってます😊

• 8月17日
三つ葉

最近サニタリーボックスやめました!

セリアの茶色の紙袋を使っています。
袋セットしなくていいし、置いてあっても(家族なら)気にしないでいいし楽です😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その茶色紙袋人気のようですね✨臭いは気にならないですか?✨

• 8月17日
  • 三つ葉

三つ葉

鈍感なのかもですけど、気にならないです!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

私もサニタリーボックスやめました!
上の方同様、私はダイソーで何枚入りかの茶色の紙袋に黒いポリ袋を設置して使ってます!
紙袋にナプキンがたまったら黒いポリ袋を封して茶色の紙袋も折り込んで燃えるゴミに捨ててます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

茶色紙袋すごい😂✨本当みなさん使ってますね✨臭わないですか??

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶色の紙袋だけでは私は臭いが気になったので黒いポリ袋を紙袋の中に設置してます😂
    紙袋の封を折り込んでしてればそこまで臭いは気にならないかなぁって感じです😂

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!ありがとうございます✨

• 8月17日