※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳から二歳までの身長伸びについて相談です。今76センチで80を着ていますが、来年の夏には80は無理でしょうか?夏服を買う際に考慮したいと思っています。

一歳から二歳までで、何センチくらい身長伸びましたか?

親が夏服を買ってくれるらしいのですが、もう8月なので、どうせなら来年も着れるサイズにしようと思っています。

今76センチで、80を着てます。
ほっそりタイプなので、メーカーによってはブカブカの服もあります。

さすがに来年の夏だと、もう80は無理ですかね?💦

コメント

りー

下の子がほっそりタイプの2歳ですが今年80と90両方着てました!!

3-613&7-113

上の娘が10ヶ月で74.5㎝で、2歳頃は90㎝でした。90も少しずつサイズアウトしていってたので、来年の夏は80は無理かな?と思います。着られる物もある、程度かと。

はじめてのママリ🔰

1歳から2歳までで11㎝伸びてました!

今2歳7ヶ月で93㎝ですが80ものによっては着てますよ!

ですが90の方が長い目をみて良いと思います!

mizu

約10センチ伸びました!
私なら90にします!

半袖なら多少大きくても着られるので😊