※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ジンクスや幸運を信じるエピソードを共有してください。

ジンクスとか、信じますか?🥹今日リセットしてちょっと辛いです🥹
PCOSっぽいといわれましたが、クリニックでタイミング見てもらって、
hcg注射してちゃんと排卵して、フーナーテスト良好でしたし、黄体ホルモン検査も合格しました😳
タイミングも結構取れたのに🤯🤯

そしてジンクスと言うのが、夜散歩していたら、黒猫🐈‍⬛ちゃんが、私のところに寄ってきたことがあって❤︎
ネット情報ですが、黒猫は幸運を呼ぶと書いてあって、お!って期待したのと、3日程前卵割ったら黄身が双子ちゃんだったことで、またまた、お!っと期待してました😅こんなことでお恥ずかしいですが、期待してしまいました😆笑

皆さんはこのようなエピソードなどありましたか?
何でも良いので、お話ある方聞かせてください🙇‍♀️

コメント

きなこ

信じる者は救われる精神です!占いもいいことだけ信じます🤣💕体外受精で移植のときは、ミスドのホットミルク飲んでマックのポテト食べて渡蟹のパスタ食べるといいっていうジンクス見て、面白半分でやりました✌️陣痛待ちの時も、オロナミンC飲むといいとか焼肉食べるといいとか見て全部やりました🤣✌️なんなら、陣痛くる前日に大量のスイカ食べたのですが、これもジンクスにならないかなぁ〜なんて思ってます🤣(もはやジンクスを自分で作る🤣)

前向きで楽しい幸せな気持ちでいれるならジンクスでも占いでもなんでも信じますよ〜😚💕
今回うまくいってるといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭リセットがちょいと辛くて、みなさんとお話出来て気が紛れます😆❤️

体外受精までされたんですね😭
    ジンクス作るとか、ポジティブで良いですね、見習います❤︎❤︎信じるものは救われる、とても嬉しい言葉です😆

頑張ってクリニック通います🏥

• 8月11日
オムハンバーグ

信じますね~✌️

娘の股のぞきとか、息子の「赤ちゃんくるよ」発言とか真に受けたら三人目はスコーン!とできたので😂
その調子で👌
ちなみに一人目二人目と時間かかった人で~す😂

ママリんの次、授かりますよーーーーーに!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

信じるって大切ですね、未来の子供ちゃんを信じることに繋がるのですかね🙆‍♀️

妊活は辛くて、リセット中は特に辛いですが、
    嬉しい言葉頂きありがとうございます😊!

• 8月11日