※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

山口病院でのK2シロップ投与について、入院中と1ヶ月健診時のみか、家庭用に処方されるか不安です。10ヶ月の赤ちゃんには毎週K2を飲ませる病院もあることを知りました。

船橋市の山口病院で出産された方に質問です!

K2シロップって、
入院中と1ヶ月健診の時のみの投与でしたか?
家であげる用に処方などされてませんよね?
処方、忘れてたりして、、と急に不安になりました。

 
もう10ヶ月なんですが、今さら病院によってはK2を毎週飲ませているところがあることを知りました。

小児科で予防接種の時に5回分もらい、3ヶ月までに+5回は飲ませています。



コメント

はじめてのママリ🔰

山口病院で昨年出産しましたが、家であげる分は渡されませんでしたよ😊
電気つけられなくて今すぐ母子手帳確認できないので何ヶ月健診の時だか忘れましたが、入院中と健診時に病院の方に投与してもらいました✨

だんご三姉妹

山口病院で3回出産しましたが、上の方と同じで入院中一回と、確か1ヶ月検診のときにもう一回飲ませてました😊

なな

家であげる分は渡されませんでした🙆‍♀✨