※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子の相手するのがめんどくさいししんどい。ふざけてわざと困ることし…

息子の相手するのがめんどくさいししんどい。
ふざけてわざと困ることしてきたら、やめてよ、など対応するのもめんどくさくて、はいそうですか。じゃぁいいです。って冷めた態度とってしまいます。
ごっこ遊びも私が敵なのですが早く終わらせたくてすぐやられたり、すぐ捕まったり。
ごっこ遊びの勝つとか負けるとかどうでもいい、好きにして、一人で遊んで、と最低な考えが頭の中グルグルしてます。
棒読みで適当な返事ばかり。
これじゃダメだと分かってるのですが気持ちがついてきません。
夏休み入って毎日ぐらいママリで愚痴ってしまいます。
気分転換に買い物とかかき氷、ドーナツ食べに行こうって言っても家であそぶ!家にずっといる!と言われ、、、。
こっちはお前とずっと家に居たくないんだよ、、、ってまた最低なこと思ってしまいます。
息子の前で疲れた、しんどい、とかたまに口に出してしまいます。
顔も上手く笑えず無表情です。
子育てが想像以上にしんどすぎます。

コメント

ひねくれママ

共感しかないです😂
今日息子のいない部屋で小声で うるせぇな と呟いて、最低やな自分と思いました😂
でも息子はほんと楽しそうに笑ってるので、こんな最低な母だと気付かせてはいけないな、なんて思います😂⚡️すごい不謹慎ですが、自分の余命あと1ヶ月と思って明日は過ごそうかなと思ってました😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

共感していただき救われます😭✨
    私は態度に出てしまっているので息子に悲しい顔でお母さん疲れてるの?眠いの?と言われる始末です😢
    楽しそうに笑ってる息子さん、ひねくれママさんが息子さんにとって素敵なママな証拠です😊💕
    私も自分の余命あと1か月と思って過ごしてみます!
    コメントありがとうございます‼️

• 8月10日