※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのふぅさん🔰
妊娠・出産

栃木県の下野市周辺で妊娠後期にいぼ痔で激痛があり、寝不足で困っています。塗り薬も効果がなく、耐えられない痛みです。同じような経験のある方、おすすめの病院を教えてください。

栃木県の下野市付近で肛門科を探してます😥
妊娠後期に入り、いぼ痔になって親指ほどの大きさになってしまって1歩2歩歩くだけで激痛が走ります😢
横になっていても痛くて寝たと思ったら痛みで起きてしまってあまり眠れません…
ここ最近寝不足です。
産院でもらった塗り薬(中にも注入)を塗ってもよくならず日に日に大きくなるばかりで毎日辛すぎて昨日は泣きました😢
人差し指で押し込んでも一瞬でまた元通りに出てきてしまうので耐えられません。
栃木県の下野市付近で同じように肛門科通われてよかった病院知ってましたら教えてください🙇‍♀️
妊娠中は下手に飲み薬など飲めない事も手術できない事も承知ですが本当に耐えられない痛みなのでどこか良い病院知ってましたら教えてください。
お願い致します。

コメント

しろくま

辛いですね💦

下野市でなくて申し訳ないのですが、宇都宮肛門・胃腸クリニックがとてもオススメです😊

私も出産後にとても悩んでいたのですが、レディースデイで女性の先生に診ていただきました。

先生も看護師さんも優しく声をかけてくださるし、診察の時のタオルとかも気を使って下さいました。カメラによる診察も痛くありませんでした。診察後は図に書いて詳しく説明してもらえて、親切で分かりやすかったです。

結局私は痔ではなくて、妊娠中の圧迫による内出血が原因で痔のような症状になっていたようなので、痔のお薬や手術はしていませんが、もしまた肛門科にかかるときはここに行きたいと思います😊

• はじめてのふぅさん🔰

はじめてのふぅさん🔰

ご回答ありがとうございますm(*_ _)m
    わりかし宇都宮寄りの下野市なのでありがたいです😭
    女性の先生だと女性の痛みがわかるので女性の先生いいですね😆✨
    しかも看護婦さんの親切心もありがたいですね🎵
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 8月10日