※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日から37週で、巨大児で早く産みたいです。陣痛ジンクスで効果的なものを教えてください。4キロの出産に不安があります。

明日から37週になります。
もう3500g近くあり、早く産みたいです😭

先生には、予定日までお腹の中にいたら確実に巨大児だな😳と言われてます😱

助けてください。
陣痛ジンクスで効果あったものを教えてください😖
4キロは下から産める自信がありません😭😭😭

コメント

ママ

同じように大きく育って37w6dで誘発分娩しました😂✨

• ママリ

ママリ

誘発分娩、順調に産まれましたか?
    病院では、誘発分娩を勧められてるんですが、それも不安で😖💦

• 8月9日
れこ

私はウォーキングしていました😊焼肉ジンクスは試したことないけどよく聞きますよね☺️
余談ですが先生のおおよその体重は私は当てにならず
一人目3500といわれ2900でした(39週)
2人目2700だからまだ小さいと言われたけど、1人目と比べて明らかにお腹が重いんだけど・・・と思っていたら3300ありました😱(38週)

• ママリ

ママリ

この暑さでウォーキングにいく勇気が出なくて😖
    1人目の時には焼肉とオロナミンCを試しましたが効かず、結局予定日近くにやったグリグリが1番効きました😂
    今すぐにでも産みたいです😭💦

• 8月9日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

内診グリグリしてください!とお願いした次の日には産まれましたよ✨✨

• ママリ

ママリ

次12日にいくからその時にお願いしようかな😂
    この前の検診では、まだ37週になってないからダメ🙅‍♀️と言われ、、、😫

1人目の時は焼肉もオロナミンCも効かず、予定日近くでやった内診のグリグリが1番効果あり、次の日に産まれました😳👏

• 8月9日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私は39週になっても特に何も無かったのでお願いしました😌
    早すぎると断られちゃうんですね💦
    卵膜剥離が1番効果的なんですけどね!
    お腹の子が大きめだと焦っちゃう気持ちわかります😭

• 8月9日

とにかく身体動かしてお腹張らせまくりましょ!
物理的に身体に刺激を与えて促すのが間違いないと思います。

上の子のときは毎日4時間のウォーキング、7階自宅まで階段昇降、スクワット100回をしだして3日くらいで産まれました。
暑いので大型商業施設とかの中をひたすら歩くだけでも違うと思います!
あと内診グリグリで4時間後に産まれてます😂

• ママリ

ママリ

ジャンプしようかな笑笑

えー尊敬します👏❗️❗️❗️
    暑さもありコロナもあり、なかなか動けなくて😖💦

私も1人目の時は内診グリグリの次の日に産まれました😂やっぱあれが効果大ですよね笑
    痛すぎて悶絶しますよね🫣

• 8月9日
3姉弟ママ

同じです…
3人目がこのままだと2人目より大きくなっちゃうから、いっぱい動いて早く産んで良いよと臨月入って言われてましたが、何をしても全然産まれず💦
結果、予定日当日、4508gで産まれました😅

• ママリ

ママリ

そうなんですね😖
    この前の検診で先生がちょいグリグリみたいのしたんですが、
    すごい上の方にいるね!どんどん動いて❗️😳って言われました😭

4500g😱😱😱😱😱
    よく産めましたね🫣素晴らしいです😫❗️❗️
    あー、怖い。。。不安です。。

• 8月9日
komachi

皆さん仰っていますが、ウォーキング、スクワット、あと床の雑巾掛けをひたすらやって「まだまだ産まれないね」と言われた健診から2日目に産気づきました😊

親切第一

上の方も仰られているように、子宮口がまだ全然開いていないなら誘発分娩が良いと思います。

私は予定日で子宮口1cmしかし開いていなくて誘発分娩になりました。