※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
産婦人科・小児科

八代市の橋本産婦人科の雰囲気や先生とのコミュニケーションに不安があり、卵巣嚢腫の治療で転院を考えています。

八代市の橋本産婦人科について質問です。
現在婦人科のみとなっておられるそうですが
雰囲気、先生としっかりお話ができるか知りたいです。

現在他院にて卵巣嚢腫の治療を行っています。
嚢腫が大きくなっている状態であること、以前も
発症し嚢腫の摘出手術は行うも既に2回目
(左右にあるため実質3度目)で再発が続く事を
懸念するということで手術せずブセレリン
ジエノゲスト等の投薬にて小さくならないかと
治療を約1年続けてきました。
しかしながら一向に小さくならない中、ジエノゲストの
治療は生理1日目、終わりがけ程度の出血が続きます。
不快感も強く以前も先生にどうにかならないか相談するも
「仕方がないもんね〜」「妊娠すれば違うけどね!」と
妊娠は今後考えていないことを伝えているにも
関わらずこのような対応で気持ちが滅入っています。
転院したい気持ちが強いのですがどうかなと不安も残ります。かかりつけの方がいらっしゃいましたら教えて頂けますと幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2年前くらいに通ってましたが、対応が適当すぎて病院変えました。
診察は椅子に座る間もなく、特に変わりないね〜ならまた薬出しときまーすで毎回30秒あるかないかで終わってました。
質問しても、まあ様子みて〜と適当でした。
あまりおすすめしません。