※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

体外受精1回の費用や体験談について相談したいです。

体外受精1回の(おおよそでいいので)費用はいくらぐらいかかりますか?
久留米市のいでウィメンズに今月から通い始めて、年齢が年齢なので初めから体外受精(及び顕微授精)をお願いしました。
盆明けから準備に入り、10月には体外受精を実行する計画です。
概算の費用は説明でもらいましたが、実際いくらぐらいと心積りしていればいいのか…
実際に体外受精後、妊娠して産婦人科に紹介していただけた方いらっしゃいますか?
その時のことをお聞きできたら嬉しいです。よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

顕微授精でした!
今の保険適用の内容と少し違った+うろ覚えですが、60万くらい?だったような…実際の手出しは半額くらいかもしれないです。曖昧ですみません😣💦

• あおい

あおい

何もかも初めてで言われるままおまかせしてる状態なので不安で‥1つでも不安が解消出来たらとの質問でした😓
    ありがとうございます😊

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

数年前から採卵、体外受精を、行い、主人の海外赴任の為移植しないで出国、帰国してその後また、保険適用外で貯卵目的で採卵しました!
それからも、着床が、うまくできるように移植前に検査、治療を行って再検査しているので今回の治療がよく移植できるのであれば大まかで130万円くらいだと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回の採卵の額が入ってなかったのでトータルで190万円くらいです!

• 8月9日
  • あおい

あおい

やはり200万ぐらいはかかると思ってた方がいいですかね💦
    ありがとうございます✨

• 8月9日