※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日旦那の家族とコテージに行ってて夜バーベキューをして今日の朝起き…

昨日旦那の家族とコテージに行ってて夜バーベキューをして
今日の朝起きてすぐに1歳半の娘が嘔吐しました。
熱もなくそのあと2.3時間ずっと寝ててチェックアウトして帰ろうとなったときに義母がせっかくだしこの辺の水族館にいこう!と言いました。
私は娘がしんどそうなので帰りたいと言いましたが3歳の息子を水族館に連れてってあげたいから!ママと娘ちゃんは車の中で寝てまっててー!って言いました。屋根のない駐車場です。気温35度です。
娘の体調を気遣ってくれず悲しかったです。みなさんならどう思いますか?わたし過保護すぎるのかな。

コメント

ママリ

義母、頭おかしいんですかね?
普通にあり得ませんね。

水族館なんていつでも行ける、身体が1番ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ。車で2時間くらいでいけるんです。小さな古い水族館です。理解不能でした。。

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

あなたが嘔吐してしんどい時に連れ回されたらどう思いますか?って言ってやりたいくらいです😅

• 8月8日
るん

過保護じゃないです、自分が孫と遊びたいが為の自己中な義母ですね。
二度と一緒には旅行行きません!

旦那さんはなんて言ってますか!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は可哀想だってーと言いながら行く方向で考えてました。それが1番イライラしました。
    結局行かなかったのですが😇

• 8月8日
  • るん

るん

行かなかったのですね!!
    行く方向とかありえないですね💦
    とりあえず、今回の件をネタに義両親とは旅行行かない!って言った方がいいかもですね😵

• 8月8日
ママリ

いやいや、ありえないです!!

体調悪いんだから普通に帰すべきだと思いますよ、義母さんおかしいです。車の中で待っててーもありえないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当自分のことしか考えてなくて暴走しがちなんですよね。。疲れます😥

• 8月8日
ママリ

娘さんの体調大丈夫ですか?
一刻も早く帰ってゆっくり休ませてあげたいですよね。

3歳の息子さんだって、ババアよりママと妹と水族館行きたかったでしょうね🥺もちろん今度元気な時に。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バァバと読んだあとに見返したらババアでニヤニヤしてしまいました。笑
    すっきりしました!ありがとうございます✨
    体調にもお気遣いいただきありがとうございます!
    元気になり一段とヤンチャになって安心しております。。

• 8月8日
はじめてのママリ🔰r

ありえないです!
義母さんは小さい娘ちゃんのこと最優先で考えるべき!旦那さんから義母さんにばしっと言ってくれたらいいですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰にもビシッと言えない性格なんで、どっちつかずな感じで役に立ちませんでした。。

• 8月8日
いっちゃんママ

義母頭おかしいんですかね?笑🤷‍♀️よく水族館に行こうなんて発言出ますね💦
旦那さんもはっきりしないところが役立たずで腹たちますね😩