※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊活

妊活を始めて1週間前からタイミングを取り、旦那が協力的。排卵検査薬を使いながらも、数ヶ月間は伝えられずにいたが、今回はタイミングを取れた。期待している。

妊娠菌分けてください🥹🥹🤍

先月から妊活をスタートさせました💡

旦那はもともと月に数回夫婦生活があれば満足するタイプでしたが、私のわがままで週末は必ず取ってくれるようになりました🥰

普段の旦那の性欲を考えると無理させちゃうかもなあと思いながらも妊活を始めたいことを伝えると
快諾してくれて、旦那が妊活についてたくさん調べてくれて、
今周期は排卵日1週間前から2日に1回、
妊娠の可能性が高いと言われる排卵日2日前こそ逃してしまいましたが、
結局7日前、5日前、3日前、1日前、当日(ここは連日頑張ってくれました🥰)のタイミングがとれました🥰

旦那に伝える前から排卵検査薬は使ってて、でも多忙な旦那を誘うのも気が引けて伝えられずにいたのが数ヶ月🥹
2ヶ月目と書きましたが、私の中では半年近く意識はしていたんです🥲✨
この半年の中、ここまでしっかりタイミングとれたのは初めてです🥰

先月は2日前のみでダメでした🥲
旦那が頑張ってくれた今周期こそは、、と期待してます🥹

長々と見てくれてありがとうございました🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

おー!協力的な旦那さん!すてき!!そして雪さんも思いやりがあってなんて素敵な夫婦…😊
2人の共同作業になるから、おふたりが仲良しでいればいつかきっと来てくれますよ🐣💕楽しみですね🎶

妊娠7wです!
不妊治療から授かりました〇

旦那さんが、寄り添ってくれるとありがたいですよね💭
旦那がタイミング嫌がるとかいうママリをよく目にするので、協力できるの素敵だと思います😊✨

冬

毎週のようにしてた喧嘩も数ヶ月してないので
家庭環境も良くって、今なら安心して迎えられるなあと思ってます🥲🤍

お二人ともおめでとうございます🎈✨