※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

もうすぐ生理予定です。めちゃくちゃソワソワです😭😭今周期は、不妊クリ…

もうすぐ生理予定です。めちゃくちゃソワソワです😭😭
今周期は、不妊クリニックデビューし、検査を進める周期でした🙆‍♀️元々クロミッドを飲んでたのですが、クリニック一周期目は、検査のためクロミッド内服しませんでした。でも、卵胞は無事大きくなりました🥲
排卵促すために、初めてのhcg注射しましたが、痛かったー😵😵
フーナーテストもやってもらい、良好でした😭❤️
でも、フーナーテストはあまり確実ではないと見たのですが、色々な情報がありすぎて🥹
黄体ホルモンも子宮内膜も合格点頂き、期待してしまいますが、今まで陽性になったことないので、あまり気にしすぎず過ごしたい🤯🤯

基礎体温がガッタガッタすぎて、落ち込みますが、不妊クリニックの先生にも、基礎体温だけでは分からないから総合的に判断するための1つと言われ、何とか自分に言い聞かせてます😅😅(だったら測らなくてもいいじゃない?と思ってしまう)笑


質問ではなく申し訳ないです、ソワソワされてる方でもマタニティの方でも、なにかコメント頂ければ幸いです🙇‍♀️❤︎

コメント