※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬまぬまま
妊娠・出産

お腹が張って痛いけど、前駆陣痛か不安。病院まで50分で、母親も遠い。陣痛タクシーもない。どうしようかな。

なんかお腹が張るとゆうか痛いとゆうか、、、
これが前駆陣痛ってやつなのかなぁ🤔🌀🌀
ただ💩出そうなだけか?
よく分かんないから怖いなぁ。
病院まで高速使って50分ぐらいだし
もし本陣痛になったらどのタイミングで
病院いこう、、母親も会社から20分かかるし
パパは期待出来ないし😭陣痛タクシーなんか
田舎すぎてないし😭
あー、不安しかないどうしよう😭

コメント

deleted user

高速で50分は怖いですね😱
本陣痛だと思ったらとにかく早めにですね💦

  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    夜間や早朝ならぶっ飛ばして
    30~40分ぐらいです😨🌀
    日中高速に遅い車居たら
    アウトです笑笑
    週一の検診で子宮口開いてたら
    計画分娩に変更できるそう
    なのでどうなるか😭

    • 8月8日
なこ

高速使って50分?!
もう少し近場に病院なかった感じですかね💦
本陣痛来たら高速乗ってる間に産まれたりしそうで不安ですね😭

  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    総合病院が車で15分圏内に
    ありますがかなりヤブ医者で
    さすがに無理なので、
    次に近いのがそこでした😨💦
    評判もかなりいいので😭
    車で産まれるのが1番怖いです😭

    • 8月8日
  • なこ

    なこ

    次に近いが車で15分ってなかなかの距離ですね😩
    計画分娩にして入院早めるとかできるといいんですが…

    • 8月8日
  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    破水かおしるしとか猶予が
    あるスタートだといいんですが😱
    生理痛ぐらいで病院まで行けるなら自分で運転するかとかめちゃくちゃ考えてます笑笑
    毎日日中は病院の近くでウロウロするか笑笑

    • 8月8日
  • なこ

    なこ

    毎日高速で往復2時間はきつい😂
    それなら短期でホテル生活したほうがいい😂

    • 8月8日
  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    上の子がいるのでわたしは
    ホテル全然住みたいけど
    行けないです😱💦💦
    ベビーがいい日を選んでくれる
    のを信じようと思います😭

    • 8月8日
deleted user

お母様にお仕事お休みとか出来ないか頼めないですか?

  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    出来るだけ母と旦那と交互に
    休めるようにしてありますが、
    どうしても無理な日はあるので
    そこに当たらないといいなと
    思って💦💦😨

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タイミングありますよね😣
    早めに入院しておくのもありかもしれません

    • 8月8日
  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    やっぱり入院が1番安心しますよね😭💦
    子宮口開いてて欲しい😂

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    入院の方が安心はできますね😌

    • 8月8日