※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊娠超初期症状の有無と、妊娠検査薬の適切な時期について相談したいです。

何度も質問してしまいすみません…💦

基礎体温は子供が夜中に起きてしまうことから、測定していません…。
最終生理が7/15〜7/20
7/19〜クロミッド2錠を5日間内服。
次の生理予定日が8/12〜です。
7/26に卵胞チェックへ行き右に18ミリの卵胞があるから週末にタイミングを。
と言われてました!
7/29にのびおり
7/30に右側の下腹部痛
元々、仕事前と仕事終わりに喫煙してましたが、
8月に入って頃から吸いたいという願望がなくなり、
自然と禁煙中。
さらには、毎晩ビールを飲みたくなり飲んでましたが、これまたその願望がなくなり、自然と禁酒中。
金曜日頃にペタペタするおりものあり。
妊娠したい願望が強いからか、昨日から気持ち悪さが出てきて、吐き気があります。
そこでも質問なんですが…
妊娠超初期症状として出るのは早過ぎますよね😵‍💫⁉︎
ちなみに、洗脳される能力はピカイチです…😂
人がお腹痛いと言えば自分もお腹痛くなるタイプの人間なので、旦那は「本当に妊娠してるといいけど、〇〇(私の名前)は洗脳されやすいかな〜」と言ってました😂
ごちゃごちゃ言ってますが、
今の時期に妊娠超初期症状はあり得るのか?
妊娠検査薬をしたい気持ちが抑えられないのですが…フライングはいつぐらいが許容範囲でしょうか?
ぜひよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

らける

はじめまして。
私はタイミングを測って、1週間後くらいに検査をしてみたら陽性反応がでていました。
妊娠超初期症状はなかったのですが、基礎体温をつけてたのでもしかして、と思い検査しました。
私も妊娠するまで検索魔になってました😅
無事に授かれてますように。

• ままり

ままり

はじめまして☺︎
    お返事ありがとうございます✨
    よくこの日だ!と思うタイミングから2週間とは聞くのですが、1週間で陽性反応が出られたのですか🥺‼︎💕
    やっぱり基礎体温は測ってた方がいいですよね…💦
    測れなかったときは割り切って測れるときは測るようにしてみたいと思います☺︎‼︎
    検索魔になってしまいますよね🥺‼︎
    私も暇さえあれば、携帯でママリやYahooで調べまくってます💦
    本当に本当に、嬉しいお言葉ありがとうございます😭💕

• 8月7日