※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で1人の時の陣痛に不安があります。皆さんはどうされましたか?陣痛タクシー登録しましたか?

まだ、今月で妊娠7ヶ月ですが、1人の時陣痛きたらどうしようと不安で心配です……
皆さんはどうされましたか?
陣痛タクシー登録しましたか?

コメント

のん

なーんにも考えてませんでした!😂
なるようになるわぁーってタイプなんで上の子の預け先だけは確保して不安だ…とか何も考えてませんでした(笑)

• 3児のママ

3児のママ

ありがとうございます!確かに上の子の預り先も考えないとですよね😭

• 8月7日
はっち

とてもわかります…
私は今陣痛待ちですが旦那がいる時に陣痛きて〜と強く思ってます😂
陣痛タクシー登録しました!
そしていつ陣痛や破水してもいいように行く時の服やタオルなど、そして入院時の荷物はもう玄関に置いてます!笑
毎日ドキドキです🥲💓

• 3児のママ

3児のママ

ありがとうございます!
    陣痛まちで、いよいよなんですね!!
    本当旦那がいる時がいいですよね……

• 8月7日
  • はっち

はっち

予定日まであと10日を切ってまして…ドキドキです笑
    1人目の時は陣痛に気付けず友人に相談したら来てくれてすぐ病院に連れていかれてそのまま出産になりセーフ!だったんです😂笑
    その友人は遠くに引っ越しちゃって今回は本当に1人だから怖くて🥹
    破水したらどうするんだろ、、
    とか、どのくらいで電話したらいんだろ、、
    とかすごく考えます😂

ちなみに陣痛タクシー、会社によって破水したら乗せられないとかあるみたいなのでもし登録されるのであれば確認してた方がいいかもですよ!

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

私の住む地域は陣痛タクシーないので登録していませんが登録できるならしてもいいかなって思います😄

• 3児のママ

3児のママ

ありがとうございます!
    地域によって違うんですね!!

• 8月7日
ゆみ

わたしも毎日不安に思ってました!
陣痛タクシー登録して,上の子お迎え行った後に陣痛が来たら、旦那の職場に電話する、旦那の職場から最短帰ってこられる時間がタクシーで30分なのでタクシー代を旦那に渡し,最大限やってました!結局微弱陣痛が続いて促進剤で生んだので旦那が送迎できる手配した後に生まれてよかったです😌

えんがわ

陣痛きてもすぐ産まれるわけじゃないし、なんとかなるかな?って脳天気に考えてます😅

• 3児のママ

3児のママ

確かにすぐに産まれるわけではないですね(´・ω・`)笑

• 8月9日