※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼
妊娠・出産

幡多けんみん病院での出産経験者へ。入院期間は1週間必須?早く帰れる可能性は?コロナ禍で1人で不安。みんなは絶対6日で退院?

幡多けんみん病院で出産した方に質問です。
入院期間は絶対1週間でしたか?
はやく帰れたりしないんですかね?💦

コロナ禍で立ち会いもなしでずっと1人なので早く帰りたいです🥺
でも会陰切開の傷もあるし、はやく帰るのは難しいかとは思いますが、みんな絶対6日なのか教えてください!

コメント

きのこ

出産おめでとうございます😊そしてお疲れ様でした☺️
私は、初産で6日入院して子どもに黄疸があったので8日間病院にいました😃
同じ頃入院された方が、入院期間のことを看護師さんに相談されてました。←どうなったのかはわからないんですが💦参考にもならずすみません🙇‍♀️

1人で心細いのわかります😢
でも、身体をゆっくり休めてくださいね😊

• 👶🏼

👶🏼

1週間がとても長いです😭

話が全然変わるんですけど、抜糸などは痛かったですか?
    退院日の前の日にするみたいで恐怖でたまりません🥶

• 8月8日
きのこ

早く旦那さんと赤ちゃんのかわいさを共有したいですよね☺️

私も抜糸にビビってました😂
けど、思いのほか全く痛くなかったですよ😃(感覚的には、チクチクした感じです)抜糸した後の方が皮膚が突っ張らずに会陰切開の痛みがましになりましたよ😊

• 👶🏼

👶🏼

それ聞いて少し安心しました😮‍💨笑 残り3日なので頑張ります!

• 8月8日