※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよちゃん
妊活

生理予定日から4日経過し、排卵日はおそらく8/22。前回の生理は7/4で、妊娠検査薬は陰性。体調不良が続き、妊娠検査薬をする勇気が欲しいです。

批判コメントご遠慮ください💦

本日で生理予定日4日経過
排卵日おそらく8/22
前回の生理7/4

8/2にチェックワンファストの妊娠検査薬で陰性でした。

諦めてリセット待ちしていたら、一昨日から乳首痛がひどく授乳時にかなり今も痛みだし、頭痛がすごいです。
普段から頭痛はほとんど起きることがないのですが、産後で体質が変わったのだと思いリセット待ちしていますが一向に生理が来ません。
来そうで来ない下半身のだるさも昨日までありましたが今日になってなくなりました。
そして今日歩いていたら突然猛烈な吐き気に襲われました💦

あまりにも体調がいつもと違うので昨日と今日wondfo排卵検査薬で妊娠検査薬(使い方が間違ってるのは承知です。💦)見事に真っ白💦

真っ白をみるのが怖くて妊娠検査薬をできないでいます。

排卵検査薬で陰性だったけど妊娠してたという方いらっしゃいますか?
今から妊娠検査薬しようと思うのですが怖くて💦
勇気をください(T . T)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠していた時に妊娠検査薬を使うのが怖くて排卵検査薬でした時は強陽性で出ました
主治医に聞くと似たようなホルモンが出るからそうなってしまうと言われました(>_<)
でも所詮は排卵を調べるものなので陰性で妊娠?と言うのもあるのかもしれません(>_<)

シェリー

真っ白を見るの、本当に勇気が要りますよね、、、

しかし現在排卵検査薬は陰性
そして妊娠検査薬でも真っ白陰性で
生理もあと3日で1週間ですので
全然来ない(普段生理が順調に来てるにも関わらず)となってしまうと
病気が心配になります💦

なんの病気であれ早期発見早期治療が大切ですので
勇気を振り絞って検査薬と向き合ってみましょう🥲💦

もしそれで陽性だったらハッピー!で
陰性でしたらあと1週間また様子見てみて、それでも来なければもう一度検査ですね💦

ちなみに私は今月、排卵検査薬はやってませんが
いつもは生理順調に来ているのに2週間も遅れていて
妊娠初期に似た吐き気や乳首痛もあった為、これはもしや!?と妊娠検査薬を試したところ
陰性でその2日後に生理が来て
あーまたかと落ち込んだばかりです😔

まよちゃんさんにはベビちゃんが来てくれていることを祈っています!

• シェリー

シェリー

あとは排卵痛などでも生理前や妊娠前と同じ症状が出たりすることもあるみたいです💦
    排卵が遅れていたりすれば生理も遅れるのでもしかしたら、もう少しリセット待ちしてみる方がメンタル的にも良いかもしれないです、、、😔💦
    もちろんソワソワしてしまう気持ちもとても分かります😭

• 8月6日