※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w0dで胎嚢確認に行って、見えませんでした…。もともと排卵しづらく、ク…

5w0dで胎嚢確認に行って、見えませんでした…。
もともと排卵しづらく、クロミッドとhcg注射で排卵を起こしており、6/13夕方にhcg注射をしてタイミングを取りました。
排卵日はおそらく6/15の朝方で、タイミングは1度だけなので、ずれていないと思います。
6/15を2w0dとして、5w0dの昨日初診行きましたが、見えず…
3w4dでドゥーテスト検査薬は真っ白、4w0dでやっと薄めの陽性と、反応遅かったので、見られないかもと思っていましたが、いざ映らないとショックでした。
ドゥーテストはいまは逆転現象起きるくらいくっきりしてます。
医師からは子宮外妊娠と生理が来て化学流産になる可能性をかなり強調されました。
排卵日わかっていて5w0dで胎嚢確認できず、その後うまく育った方っていらっしゃるのでしょうか?

コメント