※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

広島市東区、安芸郡府中町辺りでオススメの歯医者さんがあったら教えて…

広島市東区、安芸郡府中町辺りでオススメの歯医者さんがあったら教えてください😄
できれば矯正治療がしっかりしている所がいいです😄

コメント

ミニー🎀

東区のフォレオ歯科にお世話になっています。
予約取りにくいので人気なのかな?と思っています。
ただ、矯正についてはわかりません…(既に私は矯正済み、子どもは様子見中)。

家族で定期検診でお世話になっていますが、その時に歯並びなども診てくれるので聞いてみても良いかもしれません。

お子さんの矯正治療でしょうか?
うちの子も受け口で心配していましたが、3歳くらいまで様子見で大丈夫と言われました。
結果、自然に受け口は治りました🙌

その時によって衛生士さんは異なるのでわかりませんが、子どもの場合はお子さん対応に慣れてる方が診てくれてる感じがあります。
衛生士さんが健診やクリーニング、最後に先生がチェックしてくれます。

院内土足、スロープあり、半個室治療(患者入口や診察スペースは個室空間で、先生側は繋がってます)。
ベビーカーでも行きやすいです◎
ショッピングセンター併設の歯科なので、駐車場もたくさんあります。