※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
お仕事

先週は溶連菌、今週手足口病、後半RSウイルスで続く病気に困惑。2週間の欠勤で有給も心配。病児保育は厳しい状況。

先週は溶連菌、今週前半は手足口病、今週後半はRSウイルス😱
一つ治ったと思ったら、その日の夜に発症してます…
どうしてこうも続くのか…

2週間まともに会社にいけてません😥
有給ももうそろそろ無くなりそうで…😭
仕事場の方々のご理解あるだけが救いです。

病児保育はコロナの関係で風邪症状がある場合は、別の病気の診断であっても受け入れてくれない状態で、キツイです…

コメント

ぱいなっぷる

立て続けに娘さんも、お母さんも大変ですね😭
今は育休中ですが、上のこの時3ヶ月で15日も有給使ったのでお気持ちわかります💦
1歳の頃は本当風邪ひきやすくて、ビクビクしてました🥶
それで熱が出ると、子どもはもちろん心配ですが、うわー仕事やばい💦って焦りますよね😵

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!!
1歳8ヶ月の息子がRSになり、1週間ほど休んでますが、まだ回復できないので、しばらく私もお休みすると思われます😭!
私も子どものRSがうつったの体調悪いです…

子どもが元気になってくれることを祈るばかりですね🥲

こてつ

私も先々週は子供たちが発熱して休んで、週明けは旦那がコロナになって家族4人で休んでました😅

もうこればかりはしょうがないと、仕事復帰したら出来る限り働くしかない、というかんじです…😅