※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

熊本県長洲町 金魚の館に遊びに行こうと思っています。長洲町〜熊本市の…

熊本県長洲町 金魚の館に遊びに行こうと思っています。

長洲町〜熊本市の道沿いでおすすめのランチはありますか?お店でもテイクアウトでも大丈夫です。

1歳の子どもと一緒です。

コメント

🐵🍡

荒尾市在住です。金魚の郷公園、すごく広くて良いですよね〜😊💕
熊本市はどの辺から来られますか?501号線沿いを来られますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    はい、501号線から来ます🚗でも多少なら寄り道しても大丈夫です🙆‍♀️

• 8月5日
  • 🐵🍡

🐵🍡

501なら混まないし海沿いだから気分転換にもなりますよね(運転者の)!平成けやき通り付近を通られるならベビーフェイスプラネッツか水とりなら子どもいても大丈夫かと思います!私は行ったことないのですが、友達はよく利用してるみたいです😊あと、長洲町に入ったら公園の近くに「えるもんど」という所もあります(すみません、そこも私は行ったことないですが🥲)。
    行ったことないくせコメントしてすみません😭💦

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えてくださってありがとうございます😊✨
    えるもんど気になりますね!参考にします!

• 8月6日