※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

悪阻の時に、コレ以外は無理!って、なった人って多いですか? 自分は逆…

悪阻の時に、コレ以外は無理!って、なった人って多いですか??

自分は逆流性食道炎っぽくなって、食べ物が全般的に、無理×100って、感じで。
オニギリ3食を齧ってました。
後は、シャリ(酢飯)だけを寄越せ(ネタは要らん)を突発的に言い出して。

アルコール中毒の様に、あー!今すぐに寄越せ!手が震える。みたいな事もなく。
 昼間やスーパーの空いてる時間帯に、そ〜言えば、今、〇〇の口かなぁ。手に入るんなら欲しいかも〜。
 で、殆ど治っていました。

旦那は24時間営業のマクドや、揚げ物系を売ってるお店の情報を手に入れて。更に、ラムレーズンやバニラアイスの常備に冷凍庫の新調を…と動いてくれていましたが、メチャクチャ拍子抜けした。と言っていました。

旦那的には、ツワリとは、深夜にハーゲンダッツを求めて彷徨うイメージや、KFCのチキンポットパイを期間外にに探すイメージだったそうです。

皆さんは、どんなに感じでしたか??

コメント

あや

わたし超極端だと思いますが、1人目の時は塩分LOVE!!!!って感じで甘いもの拒否、ひたすらにしょっぱいお菓子を食べてました😂ご飯よりはスナック菓子とかマックのポテトを夜中に大量に食べたいとか、ママリさんのご主人のイメージに近い感じだったと思います😂
2人目の時は逆に産むまで吐き悪阻でほぼもやしか豆腐しか食べませんでした😂

ビール

旦那さん、お優しいですね😉🌈

私もわりと、これじゃなきゃ!とかはなくて、冷たいのだったらわりといけてました(冷たい米、冷たい麺)

でも、普段好きで毎日食べてるようなものが全く受け付けませんでした❗️

働きたくないマン

カットパイン以外無理!

で、主人はカットパインを求めて何件も何件もスーパーをハシゴしていました。

2人目は
サクレじゃないと無理!で、スーパーからコンビニからめちゃくちゃ探し回ってくれました!
凄いたくさん売ってるところを見つけてこれでも勝手くらい買ったあと2日でサクレブームはさりました。笑