※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
妊活

明日の診察で移植日が決まりそうです。ワンクリノンの初回投与が移植4日前なのか疑問です。移植前の指示が変わったので、ワンクリノンの投与タイミングについて知りたいです。移植は5日目胚盤胞の予定です。

明日の診察で、移植日が決まりそうです🥺
今回初めて黄体ホルモンでワンクリノンを使うのですが、最初の1回目って移植4日前でしたか💦?
移植予定表を見ていると、1回目の指示が移植4日前の7:00となっているのですが、以前はルティナスを使っていて、最初の1回目は移植5日前の15:00(移植は14:00~15:00のどこか)でした💊
移植がルティナス投与開始から120時間前後となるような投薬指示だったのですが、ワンクリノンはなぜ4日前なのかなと…

ワンクリノン使った方どんな感じの指示でしたか😭?
ちなみに移植は5日目胚盤胞の予定です‪🐣

コメント

はじめてのママリ🔰

ホルモン補充でワンクリノン使ってました(現在も使ってます)。
今移植スケジュールの用紙を見返してみました🙆🏼‍♀️

1回目の移植のときは移植5日前の夜から→胚盤胞移植→陰性

2回目の移植のときは移植3日前の夜から→凍結初期胚移植→陽性

という感じです。
1回目と2回目でワンクリノンを使うタイミングが違ってたと今気付きました😳

気になるようなら、病院に連絡して聞いてみてはどうでしょうか?

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    はじめてのママリさんの場合は、胚盤胞と初期胚だから、きっと開始時間が違ったんですかね?
    とりあえず明日診察があるので、その時に聞いてみます😭

    • 8月4日