※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

千葉市・習志野市辺りで、おすすめの婦人科あれば教えてもらえませんか😌

千葉市・習志野市辺りで、おすすめの婦人科あれば教えてもらえませんか😌

コメント

ライナー

八千代台の前田産婦人科いいですよ!

子連れも可能です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ホームページ見ても綺麗そうで好印象でした✨
    子連れも可能なんですね!
    今回の受診は産婦人科と一緒じゃない方がいいかなぁと思うので、他も探してみます🙇

• 8月4日
mi🔰

婦人科でしたら、検見川ウィメンズクリニックがオススメです!
とても丁寧に診てくださいます
ちびっ子がいても診察中は他のスタッフさんが対応していたりするを見ました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電車でも行きやすそうなので、こちら詳しく調べてみようかなと思います☺️行くなら土曜なのですが、土曜の混み具合やベビーカーでの来院がどんな様子か、もしわかれば教えていただけないでしょうか😣

• 8月4日
  • mi🔰

mi🔰

駅から徒歩10分弱、スロープがあるので、ベビーカーでも入れたと思います(大きさにもよりますが💦)!クリニック入って内は奥側に少しスペースがあって、そこにいつもベビーカーなどお持ちのお子様がいる患者様がいたような気がしました!
    土曜はやはり混みます、WEB予約ができますので、空きがあるか確認して予約するとスムーズかと思います!(私も最初はWEB予約でよく行ってました!)

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とてもご丁寧にありがとうございます🙇他にも同じように小さい子連れの方がいらっしゃると、私も連れていきやすいです😌
    待ち合いの様子もイメージできました✨
    行くときはweb予約してから行きます😊

• 8月5日