※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期12日目にpチェック使用してフライングしましたが、真っ白でした。後ろからライトで照らすとくっきりとした陽性線が見えたのですが、これって最初からある線なのでしょうか?今まではライトに照らしても見えたことないので…

高温期12日目にpチェック使用してフライングしましたが真っ白でした……
が、
後ろからライトで照らすとくっきりとした陽性線が見えたのですが、これって最初からある線なのでしょうか?(T_T)

今まではライトに照らしても見えたことないので…

コメント

はじめてのママリ

画像ありますか??
私もできてない時は真っ白でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷静になってもう一度みたら全然くっきりしてませんでした💦

照らしたり分解しても意味ないって頭ではわかってるんですけどついついしちゃいます…(笑)

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃめちゃわかります。私も何度行ったか、、、

病院など通院されてないのなら、おススメです。
    余計なお世話だったらすみません。

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も流石にだなあと思って先月から病院に通い始め、今一通り検査しているところなんです。
    今年中に来てくれるといいな〜ってのんびり過ごそうと思います😌

ありがとうございます(o_ _)o

• 8月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったです。私自身不妊が検査しなければ、絶対にわからない事だったし、もっと早く行けばよかったと思ったので😊

ママリさんのところに赤ちゃんきてくれますように。

• 8月4日
ママリ

ドゥーテストですが、ライト後ろから照らすと白抜きの線がいつも見えます💦
pチェックは使ったことないので確実なことは分かりませんが陰性の可能性が高いかなと思います😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!💦
    照らしても意味ないってわかってるはずなのに……
    また来月頑張りたいと思います🥹

• 8月3日