※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でった
産婦人科・小児科

永山医院に通われている方、妊婦健診や先生の感じを教えてください。口コミが少なくて迷っています。

群馬県安中市の永山医院さんに通われてる方いらっしゃいましたら教えてください!

通おうかなと思っているのですが、口コミもほとんどないので迷っています。
妊婦健診のことや、先生の感じなどなんでもいいので
教えていただければ助かります(>_<)

コメント

ママり

あそこは評判良くないですね(・・;)地元住民には不評です…
確か妊婦健診はしてるけど、産むのはしてないので別の病院にうつらないとです!
やはり、出産なら冨岡か高崎に最初から通った方が安心ですよ(^◇^;)
私は仕方なく2度利用したことがありますが、どちらも不快な対応でした💧

• でった

でった

ご回答いただきありがとうございます!
    不評なんですね😭
    実際利用して不快な対応だったとのことで、参考になりました😣
    富岡もこすげレディースさんとかどうかなって思ったんですが口コミが良かったり悪かったりで悩んでいます😵‍💫

• 8月3日
かわち

出産時は他の病院に転院することになりますが、待ち時間がほとんどないのと金額は安いと3人出産した職場の先輩が言ってました!

• でった

でった

ご回答いただきありがとうございます!
    妊娠中だったら待ち時間が短くて済むのはとても嬉しいですよね😭⭐️
    金額も病院によってまちまちだから安いのはありがたい😣

• 8月5日