※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族以外は健康、私はコロナ感染。子供たちに会いたい。療育教育で連絡なし。旦那は陰性。症状が続き、つらい。消毒強化。

家族で私だけコロナになりました😰
旦那と子供たちは旦那の実家にすぐに
避難させました😰
すぐそこなのに、、子供たちに会いたい😭
ここ1週間、療育教育に2回行きました。
療育教育ではコロナにかかった連絡は
私しかないみたいです。
旦那の職場で陽性者がいましたが
旦那は陰性でした。
どこでかかったのか全くわかりません😔

3日連続、高熱が続いています。
解熱剤飲んでも38度はあります。
いつ熱下がるんだろうか。
目も熱い、鼻の中も痛い、喉もがらがら
咳が出てきて頭痛がすごすぎる
味覚がない、
インフルエンザの倍ぐらいしんどくて
昨日はこれで軽症?とおもって涙が止まらなかった😱←
お風呂にも入れてない。
頭洗いたいよーーー。😭

ほんとに誰にもコロナにかかってほしくないって
自分がかかってすごい思った😰
ほんとにしんどい😰
3日間ゼリーは無理やり食べれている感じ。😵‍💫

もっと細めに家の中も消毒したり
危機感を持たないとと思いました。。
はー。つらい。


コメント

まぁちゃん

昨日から復帰しました。
典型的な風邪症状のみでした。

私は今日職場の上司にコロナにかかったのは体調管理せいだと言われました。

同じく復帰した夫の職場は介護の夜勤専門ですが、今でもクラスターです。

多分夫も職場からコロナをもらってきたんだろうけど、体調管理のせいにすることにしました(嫌味)


本当にお辛いでしょうが、乗り越えて、会えたらお子さんたちに大好きって伝えてあげてくださいね。
応援しています💪(`・ω・´💪)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️‼️
    復帰できてよかったですね☺️⭐️
    体調管理のせいってひどいですね😣💦
    今はどこでかかるかもわからないのに。💦
    上司がコロナにかかったら体調管理のせいって言ってやりましょ‼️

    はやく子供たちに会いたいです😭
    頑張ります✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月2日
ママリ

ワクチンは打ってないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます‼️
    2回打ちました🙇‍♀️

    • 8月2日
  • ママリ

    ママリ

    2回打っても症状がそんなにきついんですね💦💦
    私はまだコロナになったことないので怖いです💦

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もいきなり熱が出てびっくりしました😵‍💫
    朝起きたら7度6分で、その時点で
    いつもの7度代よりしんどくて、、😭
    旦那と子供たちはすぐに実家に避難してもらって、私はその後寝たんですけど冷や汗と体の痺れで起きて熱を測ったら9度8ぶまで上がっていました😭
    こんなにコロナが怖いとは思いませんでした😰
    本当に気をつけてください😣
    かかりませんように。。😣

    • 8月2日
ままり

同じくです、高熱3日目です。熱が下がらないので終わりが見えません。。
うちは私だけ2階に隔離してるので、たまに子供達の声を聞いたりすると泣けてきます😭子供達に会えなくて本当に寂しいですよね。。
そして私も、自分が辛い思いをしてるので、家族には罹ってほしくない一心です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    一日中、高熱ですか?😰
    私は夕方ごろからだんだん上がります😣
    声が聞こえるのは余計会いたくなっちゃいますね😣💦
    私もテレビ電話したんですけど
    私が冷えピタはってたせいで
    上の息子を余計心配させてしまって
    朝起きた時、私のこと探して泣いてたみたいです😔
    はやく良くなって会いたいですね😭
    頑張りましょうね😭

    • 8月3日
  • ままり

    ままり

    ずっと上がったり下がったりで、薬切れてきた頃には上がって来てたんですけど、今日午前中から平熱で過ごせています!身体はまだ痛いですが、ようやく少しだけ抜けて来た感覚で嬉しいです🥺

    お兄ちゃん愛おしいですね😭❤️うちも子供達の様子を聞いてると、きっと甘えたい気持ち我慢してるんだなって思います😢

    • 8月4日